プロフィール

teruru

Author:teruru
乙鯖の元イスパニア国籍。
冒険家志望。体験の時にナツメグをくれたサンタさんが大好きで、陸戦をやろうとしだしたり、道を逸れている。
今はイングランドに亡命。
てるる曰く、陸戦は冒険。得意武器はエストック。

Xenonというお兄ちゃんがいる。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3D球体タグクラウド
かうんた
DOLツイッター
koei許諾表示
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


--------(--)
 

ナベリウスとかいうとことか行ってました。

PSO2 クローズドβにチラッと行ってきました。
別キャラですがLV20とLV10までやってきたよ。


すでに大航海時代てるる日記ではない件
http://www.ustream.tv/channel/%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E6%99%82%E4%BB%A3online-%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%8B%E6%97%A5%E8%A8%98


大航海時代より ちょっと成長した てるる。
これで てるるのいとしの あれいるまんも 振り向きますわよ。
PSO2
2012-04-30(Mon)
 

おひっこしとかで

しばらく日記お休み中です。

戦列艦すぐ乗れると思ってたのに今年怪しいかもしれないなー。
2012-04-22(Sun)
 

新年 へっぽこ画

てるるもくひょう2012

新年なので一応日記更新。

オムライスとか わけ分からないこと言ってるので
でっかく 戦列艦 って書いておきました。


今のところ、調理R>=戦闘R > 冒険R な冒険家です!冒険家。たぶん。

あと、プロフィール画像の国旗もいいかげんイングに直しましたw
2012-01-03(Tue)
 

これは何なのか

リューベックで休憩中

ふと、上を見上げると
怪しげなタルがあるではないか!

122711-020441.jpg


これは家に侵入しようものなら、

降ってくる罠に違いない! 黒板消しのように。

しかも、窓からは荷物が落ちてきそうだし。

122711-020452.jpg

よく見たら、町のいたる所で荷物が下がってる。
まぢで、なんだ これは。

2011-12-27(Tue)
 

くりすます ぷぷらんつりー

クリスマスに向けて
ププランツリー(もどき)をつくってみた。

びみょー
DSC_0083.jpg

別名クロカン?らしい。
2011-12-24(Sat)
 
 
